IMG_0007

オープンして3日です!!

ロケーションフォト縁の坂本です。
台風も行ってしまったのになんか
スッキリしないお天気でしたね。
ロケーション撮影の日は
スッキリ行きたいものですね〜。

私も実家は和歌山県なので心配でし
たが両親の住んでる場所は大丈夫だ
ったのでとりあえずは安心しました。

もうこれ以上の災害は無くなってほ
しいですね!!今年はこれだけ大変
だったんだから来年はきっといい年
になります!!

今日もとても仲良くさせて頂いてい
るレストランウェディングの
プロデュース会社foryou様より
ご紹介を頂きまして予約を頂戴いた
しました。4月の2日か9日との事で、
そうです!!
もう桜の時期を見越してのご予約で
した!!ロケーションに桜は定番で
すね〜。今からそういったご準備を
されるのは天晴れです!!(笑)

皆様も桜で和装フォトどうですか?
素敵な写真集にしあげますよ!!