ALL DATA-0201ALL DATA-0296ALL DATA-0314ALL DATA-0359ALL DATA-0577ALL DATA-0909

今日もお天気に恵まれ撮影日和でした。

ロケーションフォト縁の坂本です。

朝はこの秋一番の冷え込みだった
みたいですね。皆様、風邪引かな
いように気をつけてくださいね。

今日も護国神社で撮影が行われまし
た。風もなく穏やかな秋の日差しの
中、新潟からお越しいただきました
H様の撮影データをちょっとだけ
紹介させて頂きますね。

もう新潟ですとか岩手県ですとか
皆様よくお調べになられてます!!
インターネットって素晴らしい!!
(笑)県外からもいらっしゃってま
すのでもっと輪を広げたいですね。

話が逸れまして申しわけありません
最初はやはり緊張気味だったお二人
も(新郎様は最初から大丈夫だった
気が・・・笑)最後には楽しかった
こんなに撮影してもらえるなんて!
と喜んで頂きました!!
もっと楽しんで満足いただけるよう
に頑張ります!!

皆様からご好評いただいて感謝です。
思ってた以上の反響で驚いておりま
す。11月の空いています日がまだま
だありますが、かなり埋まって来ま
した。10月の27日現在で11月の空い
ております日が8日、14日、16日、
22日、24日、28日、29日とあと
7日のみです。お早めの予約を
お願いいたします!!