irouchikake_16web

新しい衣装が入りました!!

ロケーションフォト縁の坂本です。

寒かった毎日が嘘のように今日は
暖かい1日でした。桜の開花の
予想もなかなか難しいですね〜。
今日の最新予想では前橋市は
4月4日になっております!!
この前見ました時は2日でしたので
ちょっと遅くなりました。これだけ
寒い日が続きましたから無理もない
かと思いますが難しいです!

お客様もここのHPを見て参考にし
て日にちを決めてみて下さいませ。

http://tenki.jp/sakura/expectation

久しぶりに新しい衣装を仕入れまし
た。なかなかこれだ!!って衣装が
見つからなくて迷っていましたが
桜の季節にもピッタリな可愛い
ピンクの打掛を見つけましたので
ここに紹介させていただきます!!

これだ!!って思ってくれたら嬉し
いです。(笑)来店して目で確かめ
てくださいませ!!
お待ちしております。