000001-2004005-7010011-16012013-19014015-23018019-27IMG_6642IMG_6751IMG_6755IMG_6792IMG_6815IMG_6853IMG_6883

新緑の神社でロケーション撮影しませんか?

ロケーションフォト縁の坂本です。

ご無沙汰になってしまいましたが
全スタッフ元気にしております!

桜の季節のご予約の件ではご迷惑
ご迷惑をおかけしております。
キャンセル待ちが相変わらず続い
ておりますが、たまにありますの
でまたここで報告もしたいと思う
のですが空いたらすぐに入ってし
まうのでなかなかタイミングが
難しい状況です。

桜の開花予想ですが前橋市は遅れ
てますね〜。4月5日になっており
ます。満開予想は4月11日です。
参考になさって下さいませ。

そんなこんなで大人気の桜なんで
すが・・・。なかなかいい時期に
当たるには難しいし、満開なのに
曇りや雨では延期も微妙だし・・
大変なんですね〜。もっと長く
もっとキレイに演出してくれるの
は新緑の神社かもしれません。

縁のサンプル撮影した時期も5月
6月での撮影でした。また懐かしい
写真を掲載しますが、最初の広告
などで使わせて頂いたサンプル写真
です〜。私的には一番キレイな時期
なのではないかと思っております!

是非、新緑の神社でのロケーション
撮影をしてみませんか?