IMG_1190IMG_4384

春もすこしずつ

青空が続いていますが、
空気の乾燥がかなり心配な
今日この頃。

わずかですが、
寒さがゆるんできています。
確実に春へ進んでいますね。

ですが。。。
桜の開花はあとひと息?ふた息?
ぐらいでしょうか^^
温かい気持ちで見守りましょう。

春から新緑の季節
ロケーションがとても美しい
季節へと移り変わります。

今回のブロブでは
『ムービー撮影』をお勧め
したいと思います。

静止画 の写真
動画 のムービー
ムービーではいつものお2人
が表現しやすのでは?
と思います。

自然な雰囲気を撮ってください
とお2人からお願いを
される事がとても多いです。

いつもの2人
いつもの視線
いつもの距離
いつもの仕草

ご家庭用のビデオでは
録る事の出来ない、不思議?
な機材を駆使し(笑)とても素敵な
仕上がりになります。

ご来店いただき、サンプルを見て
いただく事もできますよ。