I-01I-02I-03I-04I-05I-06I-07I-08I-09I-10I-11I-12I-13I-14I-15I-16I-17I-18I-19I-20I-21I-22I-23I-24I-25I-26I-27I-28I-29I-30I-31

色打掛全リスト

ロケーションフォト縁の坂本です。

まだまだ寒い日がございますが
今日みたいに日中は穏やかで
ポカポカな1日ですと春ももう
そこまで来ているのかな?
とワクワクしてしまいます。

縁も春に向けて3月末から4月の
上旬は予約で埋まりかけておりま
すので早めの予約をお願いします。

まだ春先に向けて衣装を追加したい
と思っているのですが、本日は現在
ある色打掛の全リストを紹介したい
と思っております。

春は1日で4件とか撮影が入りますの
で衣装も早めの予約でお好みの衣装
を抑えてくださいね。

写真の番号が衣装の番号になります
ので予約の際は15番の色打掛とか
おっしゃっていただけましたら
解りますのでお電話でもお待ちして
おります。