2014.6-22014.6-32014.6-1

衣装の追加のお知らせ!

ロケーションフォト縁の坂本です。

もう夏がやってきたかのような
暑さです。撮影されるお客様も
暑い中、本当にありがとうござい
ます。

こう暑いとお嫁様は気分が悪く
なったりする事が多いのですが
多少なりの対策はありますので
これからの季節、実行して撮影
に望んでくださいね。

まず、撮影の前日の睡眠は十分に
とってください!そして、朝ご飯
をしっかりと食べてきてください
あれ?小学校のときによく聞いた
事ですが、なかなか実行するのは
簡単なようで難しいのです(笑)

でもこの簡単な事をして頂くだけ
でも本当に効果があります!
当たり前の事を言っておりますが
大事なのです!!

さて、衣装の追加をお知らせする
つもりが長い話になってしまいま
した。今日は3着の衣装をアップ
します。またすぐに2着入れますの
でお楽しみに!!

是非、試着にお越し下さいませ!