IMG_1157IMG_1178IMG_1230IMG_1258IMG_1342IMG_1821IMG_7452

遅めの春がやってきました!!

ロケーションフォト縁の坂本です。

今年の桜はどうなってしまったのか
毎日見ておりましたがここ2日の
暖かさでかなりの早さで開花しまし
たね。桜の時期の予想は毎年苦労
させられます。

残念ながらまだ開花しないで新緑
シーズンに延期されたお客様には
ご迷惑をおかけいたしましたが桜に
負けない写真を提供しますのでもう
少しだけ待っていて下さいませ!!

そんななか今日、護国神社もやっと
桜が開花してロケーションフォトに
花を添えてくれました。

明日はちょっとお天気がモヤモヤ
ですが大雨にはならなそうなので
もうちょっとだけ桜の神社での
ロケーションフォトが楽しめそう
です。芝生も新しい芽が出てきて
5月にはグリーンでいっぱいにして
くれるでしょう!!

ロケーションフォトの季節はまだ
始まったばかりです!!