S-18-B

10月10日!衣装追加です!!

ロケーションフォト縁の坂本です。

本日は3件ものご来店を頂き誠に
ありがとうございました。

徐々に知られて来たって感じが
嬉しくてたまらない坂本でした。

安くて写真も沢山でお得な縁です。
1カットや2カットで終わる写真は
緊張顔でなかなか自然に撮れません
せっかくちゃんとメイクしてヘアを
セットして1カットじゃ勿体ない!

200カット以上の撮影とそのデータ
も¥5,250で買えるなんてお得です。
アルバムに使うカットしか撮影
しないなんて事もしません!!

たくさん撮った中から良い写真を
選んで最高の写真集を作ります。
是非、一度お越し下さいませ!!

今日も気分が良いので(笑)
衣装を1着入荷しました!!
人気の白地に柄のある打掛です。

ただいまお客様の声にお答えすべく
パープル系の打掛を探してます!!
もう少々お待ち下さいませ。