IMG_8470IMG_8193

2017 もLOVE な1年にしましょう

2017年群馬の年明けは
びっくりするくらい
穏やかでしたね。
穏やかな2017年に
なります様に ◎

さてさて、、お陰様で年明けから
撮影がスタートしています。
気温の低い中、
本当に有難うございます。

その分、
晴れた時の青空は綺麗ですね。
個人的に、雲がある青空のほうが
好みです^^

衣裳を合わせている時に、
白無垢の柄ってでますか?
と、とても多く質問されます。

ロケーションでの撮影は
その日の天候によって
かなり写りが変ってきます。

太陽が低い冬、太陽が高い夏
同じ晴天での撮影でも、
全く違います。

先日撮影させていただきました
お2人の写真より。
この白無垢は刺繍が立体的になっています。
青空の撮影も出来ましたが、
少し雲がかかった青空でした。
その分、少し刺繍が
出やすかったのでしょうか。

基本的な和装のポーズ写真は
陽射しに左右されない場所で
撮るようにしている為、
より刺繍が見えてきました。

ご来店いただき、
衣裳を実際見ていただくと
『白無垢』でも色味の違いや
刺繍の違いを
わかっていただけるかと
思います。

青空での撮影はとても気持ちよい!
ですが、曇りはイロイロな意味で
写真がとても綺麗です。

でも正直、この時期は
陽射しの暖かさに感謝です^^
でもあと少しで春が来る、、
と思い、寒さも乗り切りましょう。

2017年も気合いを入れ、
頑張っていきます。
皆様もいつも以上に
LOVE な気持ちを合わせ
撮影を楽しんでくださいね。

本年も宜しくお願い致します。