IMG_3579

4年前の今日2/29

2012年2月29日
朝から雪が降り続きました。
4年に1度のオリンピックよりも
4年に1度の2/29が気になります

早い時間のし〜んと
静まり返った神社は
何とも言えない贅沢な時間でした

神は存在する
そんな感覚さえ、感じました。

その2年後、大雪
そのまた2年後、大雪
神を感じた神秘的な雪景色から
恐怖を感じる雪へ
いつの間にか変ってしまいました。

2011年のスタートから
台風・笑っちゃう位の強風
神秘的な大雪・40度予報の激暑
穏やかな晴れ。。。

沢山の自然を感じながら撮影
させていただきました。
毎日、自然は変化しています。
でもその毎日が恵みですね^^

前置きがかなり長くなりました。
桜の季節ももちろん素敵です。
が、『5月〜6月の新緑の曇り』
は最高の撮影日和です。

挙式を控えている方はもちろん
挙式済みの方はお礼状とともに
是非撮影をお考えください。

メールが主流の現代ですが
お2人の輝いた笑顔のお手紙は
きっと喜ばれるでしょう。

今日の明るい曇りも最高の
撮影日和でした。
無事に終わった2016/2/29