20130525_02720130525_03220130525_09320130525_09920130525_11820130525_14120130525_171

5月28日(土)に群馬県護国神社において管弦の夕べ開催されます。

ロケーションフォト縁の坂本です。

桜の季節も終わり新緑のシーズン
がやってきました。暑い日もあり
かと思えば急に寒くなったりで
着るものにも困りますね。(笑)

撮影時期としては私たちの最も
好きなお勧めのシーズンですので
来店をお待ちしております。

毎年5月に護国神社では雅楽の演奏会があるんです。今年は
5月28日の19時からあります。

私も空いている年は行かせて
いただいてるのですが雅楽が
わからない人でも思わず聞き入って
しまいます。

写真を見て貰えばわかると思います
が何より雰囲気が良い!!
心静かに穏やかな気持ちで癒されに
来てはいかがでしょうか?

まだ夕暮れは寒い時期ですので
羽織るものは忘れずに!